TOP

堺へ風俗旅行をしたときの体験談です。

堺の年上風俗嬢が思いの他……

友人の家が堺にあるので、堺にはちょくちょく遊びに行きます。先日も行ってきたのですが、友人の仕事が長引いてしまい待ち合わせの時間が遅くなってしまったんです。待ち合わせの時間まで暇を潰さなくちゃいけないんですが、堺にそれほど詳しいわけではないので困ってしまいました。そんなときに思いついたのが、風俗です。風俗なら長いコースもあるわけですし、楽しく暇を潰せるはず!スマホで「堺 風俗」を検索してみると、かなり店があることもわかりました。ラブホを確保し、出張型のお店に電話。ちょっと冒険ですが、お金が浮くのでフリーで頼んでみました。来た女性は予想外に年齢の高そうな女性でした。たぶん30代ぐらいだと思うのですが、20代前半の自分にとってはちょっと……。あー、失敗したなと思ったのですが、チェンジもお金がかかりそうなので仕方なく受け入れることに。でも、このおばさん、フェラがすごく上手かったんですよ。こんなに上手いフェラは正直初めてでした。すぐにチェンジしなくて良かったと思いました。

オナクラって意外と抜ける!

僕は最近ようやく風俗で遊び始めた20代後半の男性です。「前は彼女できたらお金を払わなくてもセックスできるんだし!」と思っていたのでこの手の店では遊んでいなかったのですが、一向に彼女ができる気配がないので、ついに堺周辺で風俗遊びをするようになってしまいました。と言っても、利用する店はいつも一緒。プレイ内容もだいたい同じ。基本的なプレイをやって満足する感じです。でも、友人は「それじゃつまらないだろ」とバカにしてくるんですよ。「堺に来たならオナクラ風俗を楽しまないと」と声を大きくして言うのです。オナクラ好きな友人曰く、オナクラならまた違うドキドキ感を味わえるし、意外と抜けるのだそうです。このまま友人にバカにされたままなのも嫌ですし、男としていろいろな経験をしておきたい。そんな考えもあったので、堺のオナクラに行ってみることにしました。相手の女の子は超美人な子でした。いつも他の店で相手をしてもらってる子よりも容姿レベルはだいぶ上!これはやる気が出てきますね!そして、オナニーを見てもらうって想像以上に興奮しますね!今なら友達の気持ちがわかる気がします。